AVモデルの養成学校にいかなくても大丈夫ですか?


最近はなんでも専門学校や養成所がブームで、公務員になるにも専門学校、サラリーマンになるにも養成所や勉強会に参加しないと……という風潮がありますが、本来そんなものはなくても、その職業につくことができればそれでいいのです。

何かになるためにその専門学校に通わなければならない、と言うことは一切ありません。
それに、AV女優の養成所というものは、少なくとも日本にはないようです。
しいて言うならば、美しさに磨きをかけた方がメジャーなAV女優になれる可能性はあると思います。もちろん、大勢が出演する企画物よりも、ピンのAVの方がギャラはずっと高額です。その分、顔が世間にバレるかもしれないというリスクを犯しているのですから。

しかし、世間にばれない範囲で多少の金銭を稼ぐという意味では、必要な物は何もありません。
しいて言うならば、AV女優になるために必要な物は、あなたの体ひとつ。それに男性の心をくすぐるチャームポイントがあればそれで十分です。変な資格や、専門学校が必要な世界ではありません。

This entry was posted in AVモデルになるには. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります