AV女優になるにはなにか特技が必要ですか


たとえば、人より体が柔らかければ、アクロバティックな体位のプレイが撮影できるかもしれません。
例えば、ダンスやバレエをしている女性とセックスする……といったシナリオのAVはそれなりにそそるものがあると思います。

しかし、AV女優になるにあたって特技が必要かと問われれば、特に必要な特技というものはないでしょう。美しいあなたの体さえあれば、それで十分です。
どちらかと言うと、必要なのは心構えかもしれません。
AVの撮影で一番多いトラブルというのは、男優が勃起しないことと、女優が濡れなくて挿入できないことだといいます。
大勢の撮影スタッフの前で、ましてカメラが回っている前でセックスをするのは、それなりの精神力が必要だということですね。

その他には、例えば潮を吹きやすいとか、縛られることに感じるとか、そういう意味での特技はあった方が有利かもしれません。
一度カメラの前で感じることができれば、きっとこれまでに体験したことのない解放感を感じられると思います。それは、AV女優にならなくては感じられなかった素晴らしい快感だと思います。

AV女優になれるプロダクションを探しているなら・・・

AVプロダクションのグランデ AV女優モデル求人募集!
AVプロダクションのグランデ AV女優モデル求人募集!
AV女優に必要なものは何もありません。ただひとつ、美しいあなたの体さえあれば。グランデでは、あなたができうる限りの利益を得られるように、できうる限りの手をつくさせて頂きます。それが、グランデにとっても一番の喜びだからです。
This entry was posted in AV女優になるには. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります