AVモデルを続けるにはライバルを押し退く精神力が必要ですか?


女性同士の世界ですから、やはりやっかみや陰口などはあるかもしれません。

昔は体育会系のような厳しい縦のつながりがあって、有名な先輩女優に嫌われたら共演の仕事はできないかもしれない、新人の人気が出てきたらプロデューサーなどに言い寄られて仕事をつぶされるかもしれない……そんな時代もありました。
しかしそれも、昔に比べればずいぶんとおとなしくなりました。
まったくゼロとは言いがたいですが、直接的に一緒の仕事を拒まれるとか、仕事を潰されるとかそういったことは殆ど無いでしょう。

しかしAV女優も芸能界の一端です。自分が目指す方向にライバルがいるのなら、自分のほうがその道にふさわしいことをアピールしなければ、あなたの仕事はライバルに奪われてしまうでしょう。
しかしこれらの争いも、多かれ少なかれ普通の一般社会でもよくあることです。

どこで生きていても同じ事が起こるのであれば、あなたが少しでも魅力を感じた道を進むのが一番だと思いませんか。

This entry was posted in AVモデルになるには. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります