AV女優の給料(ギャラ)はどれくらい?


様々な噂が飛び交い、数万円とも数百万円とも言われる謎のブラックボックス、AV女優のギャラ。いったいどのくらいなのでしょうか。

一般的に言われているのは、やはり単体ものと呼ばれる、女性一人でAV1本の製品として売り出せるAV女優は高額で、女性が何人も出る企画ものは安いと言うことです。
後者なら、1本あたり数万円というのも本当にある数字のようです。
単体でも女優さんや制作会社によって幅が広く、200万円という人も10万円という人もいます。
実際にAV女優としての出演料をネット上で公表してしまったAV女優もいます。
その人は超人気女優というわけでもなさそうですが、単体で何本もビデオを出しているところをみるとそこそこの人気はありそうです。

気になるギャラですが、4年間で約1800万円強を稼いだとのことでした。
年収にすると450万円に位ですね。それほどものすごくいい稼ぎでもないように感じます。
が、実際に労働した日数はほんの数日ずつでしょうし、20代前半でそれだけの額を稼げるというところを考慮すれば、やはり悪くない稼ぎのように思えます。

ピックアップ

AVプロダクションを探すならシュガー!
AVプロダクションを探すならシュガー!
AVプロダクションのシュガーは働きやすさバツグン!
初めてのAVプロダクション探しの方も、シュガーなら安心して稼ぐことが出来ます。身バレ・顔バレが怖い方にもおすすめです。
一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。
This entry was posted in AV女優になるには. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります