怪しげなAV女優やAVモデル募集を見極める方法とは


AV業界への求人応募は、気質のお仕事に応募するよりもかなり緊張感を伴うものです。

まず、自分から進んでAV女優の求人に応募するという方は比較的少数です。
その中でも大概は、何らかの事情(お金の問題など)を抱えている方、次いで好奇心が強すぎる方というのがほとんどのようです。

応募をお考えの方は、大体ネットでその会社のHPをご覧になっているかと思います。
とても爽やかで、モデルさんが服を着ていればアイドルDVDの会社と見まごうようなサイトもたくさんあると思います。
その方が明るくて健全で、安心できるからです。

また、キャッチコピーも「業界最大手で安心」とか、「長年の実績が云々」といった、大手や老舗であることをアピールする物が多いと思います。
これらはすべて、会社の雰囲気を判断する材料にはなりません。ご注意下さい。

それよりも、実際に問い合わせの電話を入れた時の対応などに注目した方がよっぽど判断材料になります。
交通費や宿泊費などの疑問点に丁寧に説明してもらえるか。
そうした条件や疑問点に対する回答/対応を明確にしてくれる会社こそ、安心できる会社といえるでしょう。

This entry was posted in AV女優になるには. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります