AV女優の募集はアフターケアも考えておこう!


AV女優として働く際に多くの女性が気にする点として挙げられるのが、家族や友人など周囲に身元がバレてしまうことです。
特に顔出しアリでAV女優として働くことになると、相応のリスクは覚悟しなくてはなりません。

そこで、AV女優の募集をチェックする際には、秘密厳守で働けるプロダクションかどうか下調べしておきましょう。
一般的にほとんどのプロダクションではAV女優を売り出すことに力を注ぐため、どうしても顔写真などの個人情報が出回ってしまいます。

このようなプロダクションでは、どんなに秘密厳守を心がけていても、身元がバレてしまうリスクを軽減することはできません。
しかし、AV女優として売り出すことよりも、秘密を守ることに重点を置いているプロダクションなら、周囲にAV女優として働いていることがバレるリスクは低くなります。

特にAV女優として働くのは短期間と決めている人は、秘密厳守を第一に考えてくれるプロダクションを選びましょう。

This entry was posted in AV女優になるには. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります